白 毫 寺        2012.05.13


 市島町にある 「白毫寺」 です。


 新聞の一面に、ライトアップされた
 フジの写真が 大きく載りました。


 あまりにも見事だったので これは
 見逃してはならぬと出かけていき
 ました。 


 が 。。。。。 























     写真のフジは、すぐそばの家に咲いていたフジで
    白毫寺のフジの 親木だそうです。

     寺の中には入れなかったけど。   ま・ いいか。


     2012.05.13 撮影

     大渋滞で寺の手前15 kmぐらいから全然動きません。
    なぜか 反対車線も動かない。

     やっとの思いで着きましたが、寺の入口も大渋滞です。
    ’新聞の力はすごいね!’ 女性の声が聞こえました。

    藤棚まで 今日中に たどり着くかしら・・・    

      



      



                  


撮影 Canon EOS Kiss X3           ホーム          




 
inserted by FC2 system