2013.07.02
七月上旬は 小暑


梅雨明けは未だですが、 暑い日が続きます。

6月の撮影会は、参加 ゼロとなってしまったの
で、ぶら〜り 六甲高山植物園にドライブです。


小さな画像を クリック してご覧下さい。

ヤマオダマキ ギボウシ(?) ギボウシ
エゾルリソウ エゾルリソウ エーデルワイス
ヒメユリ ササユリ ササユリ






コマクサ や ホタルブクロ などは
ちょっと 遅かったようです。


小さな画像を クリック してご覧下さい。

クガイソウ クガイソウ
カワラナデシコ ギボウシ
ガクアジサイ シチダンカ



撮影 Canon EOS 60 D             ホーム                  





   




          2010.07.26


真夏の’六甲高山植物園’です。 下界より少し気温も低く、木陰に入ると涼しい風が抜けていきました。  








パソコンが新しくなり、画像編集ソフトも最新版になりましたが、肝心の腕が古くてはどうしようもありません。
なぜか 以前のように 滑らかなタッチに仕上がりませんが、涼風を感じて頂けると嬉しいです。 涼〜風〜。 




撮影 Canon EOS Kiss X3          ホーム         ページトップヘ        





inserted by FC2 system